SSブログ

本当に「生える」育毛剤

スカルプd 成分 [スカルプd 効果あるの]

スカルプd 成分は? 独り暮らしだと喧嘩すらできないから意外とむなしいんだよね。化粧品とか身なりとかは、できれば女性心理を反映したものがいいね。
話は変わるけど、下ネタ好きな仲間によると、男心はセクシーさで変えられるという単純なものだそうだね。セクシーさは女子には肝要だけど性的魅力だけで男の子を釣るのもどうかと思うわ。あたしは無理ね。将来の結婚活動 はインターネットとかメールでますます盛んになっていく気がするんだよね。失敗を重ねたりするとどんどん用心深くなるのもわかるけど挑戦が大切ね。
なるべくマッチングサービスは使用したくないし、あと7ヶ月くらいは頑張るかな!なんだか急にお腹がすいてきてしまったよー(*^^*)。ダイエットにもアタックしなくちゃね。しかしね、逆に結婚願望が強すぎなのはNGなの?と今ふと思うのよ。ワンサイドラブのオトコとのデートがうまくいくように前からエステ行っておこうっと。
あたし、わりにセンスはいいほうだと思うんだよね。ぜんぜんオーケーよね。草食系には肉食女子でも全然問題ないさ。と開き直るわたし。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。