SSブログ

本当に「生える」育毛剤

スカルプドライヤー [スカルプD 効果なし]

スカルプドライヤーですか? 100円ショップで見かけた、顔の産毛取り。コイル状になっていて、産毛をからめて抜いていくしくみなのでしょうね。初めはすごく痛いなーと涙目になりながらやっていましたが、そこそこ慣れてくるとこんなものかなーと。海外から広まり、日本しかし人気のブラジリアンワックス脱毛ですが、その方法で鼻毛の処置もしちゃう人もあるようです。鼻の穴にワックスをつけた棒を差し込み、ワックスが固まったら抜くことで鼻毛も一緒に抜けるというしくみ。いやー、楽かもしれませんが、やっぱり痛そう。というか、たいして鼻毛を抜かなくてもいいのでは?とも感じのですが。
さらにはそこから雑菌が入り、化膿してしまったという経験がある方もいるなんかなぁ。剃り残しもありますし、カミソリを普段使っている方は、お治療のやり方を変えてみると最良かも知れません。夏になって海に訪ねる予定が出来たので、Vラインをカミソリで整えたのですが、結構キレイに剃るのも厳しいなんかなー。高い脱毛の体験が破格でできてしまうとなると、除毛効果についてわずかに疑ってしまうものの。そこそこやってみようかなという気になります。メイクだってスッピンしかしながら気にならないっていう人男子もいるくらいですからムダ毛解決をしてない女子は気にならない男の子も居る?ただやはり大半の人は、僅かになりとも気になるようです。だったら治療しておいた方が無難なのかなー。
トイレに行った時、よぶんな毛がないとゴージャスに拭きやすいんなんかな。そうなると男の人にもOラインの除毛は需要がありそうでしょうね。もう何十年とカミソリで剃り続けてますが、いまだに上手な剃り方が分かりません。なにか理想コツがあれば知りたいなのかなー。脱毛サロンに実際行ってみた時、そのキレイ感や整頓された感じはもちろん素敵でしたが、何よりインテリアがかわいい!鏡とかイスとか、とってもキュートなんです。
親友が脱毛を始める時に、エステサロンで12時間以内に飲酒をしたかどうか尋ねられたそうです。あと今日は激しい運動なども控えて下さいと言われたそうです。埋没毛になってしまったとき、消毒したカッターや針で皮膚に傷をつけ、埋没毛を引っ張り出したりすると、友達が言っていました。自分でスキンを傷つけるなんて怖いなんかなぁ。そんなことができちゃう後輩は勇気あるなーと感じますが、やはり毛穴にとってNGージは大きそうです。自分だったら自己判断ではなく、専門家の適切な対処に任せますしかしながらね。家庭用の脱毛器の中には、よぶんな毛を焼き切るという仕組みの物もあるようです。店頭にサンプル用の実機が置いてあったので試してみたことがあります。ドラッグストアで売られてたシェービングフォームが気に入ってたんですが恐らく商品としては未だに存在しているんなんかなぁ。けど、売れなくなったから扱わなくなってしまったのなんかなーか?
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。