SSブログ

本当に「生える」育毛剤

スカルプd 動画コンテスト [スカルプD 効果なし]

皆さんはスカルプdの動画コンテスト応募されましたか?確かにガンガン海で焼いた後にエステに行ったら、もうやる気満々だったのに、日焼け直ぐはやらない方が最高って意気消沈です。これで凝りましたから来年の夏は日焼けしないよう、対策バッチリで過ごしたいと感じます。それからあとは生えてきたら、自分でちょっと抜くだけでよさそうです。あんまり楽ならやってみたいなんだなー。脱毛ってまったく不快感がない?それともそこそこは痛かったりするのでしょうね埋没毛になってしまったとき、消毒したカッターや針でお肌に傷をつけ、埋没毛を引っ張り出したりすると、仲間が言っていました。自分でスキンを傷つけるなんて怖いだね。そんなことができちゃう後輩は勇気あるなーと感じますが、やはり毛穴にとってダメージは大きそうです。自分だったら自己判断ではなく、専門家の適切な処理に任せますしかしね。
メンズの除毛も普及りだしてるようですがハーフパンツとかはいていても、どの部分もツルツルだったら逆にちょっと引いちゃうかも。よぶんな毛が春や夏に気になるのは当然なのですが、長袖を着る秋や冬も油断してはNGなのかなー。だけれども未成年が除毛を受ける場合、母親の承諾が肝心であったり、中学生以下はお断りというのお店が標準的です。背中の毛が渦巻くまで濃くはないとは感じものの、自分から見えない部分だからどうなってるかはよく分からないですから。顔剃りは床屋で出来ますが、どこかで背中剃りをやってくれる所はないのでしょう。
外国の方で金髪の人って、やはり余計な毛も金色なのなんだね。日本人は黒髪でむだ毛も黒いから、皮膚の色に対して目立っていやですよね。友人は特に除毛をしたわけそれにしてもないそうですが、友達もやはりそういう体質で、小さいころから変わってないそうです。すごく羨ましくなります。ワタシもそういう体質になりたいなんだね。
他人にお肌を見せる、そんな時がいつやってくるかは分かりません。温泉にでかけることになるかもしれないし、腕見せてーだとか、足見せてーだとか。油断してるとそんなことが一度にやってきてしまうかも。やはり年中、気は抜けません。暑い時は、常にムダ毛の手入れが大切となってきますね。口の周り、鼻の下だって、1日けどさぼったりすると、じょりじょりしてきます。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。