SSブログ

本当に「生える」育毛剤

スカルプd レディース

スカルプdにレディースが発売されて嬉しかったんだけD、薬局で買うのってちょっと恥ずかしいよね。
独り暮らしだとヒマなときに時を構わず遊びにいけるし生活がシンプルでいいんだけどなんとなく空しいよね。着実に異性を分かり合うことができるくらいの器の大きさが必須なんだなぁとつくづく思う。来週の金曜日は学生時代の先輩で集まるから、いい人いたら紹介してもらおう、っと。
そうかー、純情な愛情なんかな。いっぱいの男子と遊びたい。しかし、甘い言葉には念入りに対応しないとね。基本的に周りの親友を見ていると恋愛関係が2年続いて結婚、というのが相当多いみたい。それにしても考えてみれば外面と人となりは両方大事だね。
そうそう、次の合コンでは前回のような失態は避けるようにしたいものだね。もうゴールデンウィークかぁ・・・。暇だなあ。遅くても3年後には間違いなく結婚して幸福になってやるわよー。視点っていうか、世界観が大人なのが最低条件なんだよね。どう?
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スカルプd 底値スカルプd フケが出る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。