SSブログ

本当に「生える」育毛剤

スカルプd白髪染め 薬局 [スカルプD 効果なし]

スカルプd白髪染め 薬局にありますか? 脱毛ローションの独特なにおいがなんとなく苦手です。あとなんだかお肌に合わないのか、痒くなったりする時も。とはいっても除毛クリーム理想よ!という人もいるので、やはり人によって合う、合わないがあるのですよね。同僚の仲間が破格脱毛エステを見つけたとのことで、その同僚は早速脱毛コースを契約したそうです。2~3回訪ねて、対応も最良し、きちんとやってくれるし、格安からある程度不安だったとはいっても、大丈夫そう!なんて話をしていた矢先、予約した日に訪れたら、お店が真っ黒。なんと一度にの閉店だったそうです。そういうパターンも怖いでしょうね。海外ではアンダーヘアを華美に対処してしまうのが当たり前だそうで、外国人男子から見たら、なぜ日本人女の人は下の毛の措置をしてないんだ!と感じことも多いようです。
しょっちゅうスベスベツルツルな後輩の肌。余分な毛なんて言葉を知らないんじゃないかってくらい。私の記憶では、子どもの頃からそれほど体毛が薄いわけではなかったような。ワックス脱毛が出来る市販の商品もありますが、中には手作りされる方もいるようです。材料は砂糖とレモン果汁と水。とっても単純なんだね。ムダ毛がない友人、感じ返してみれば数年前、お風呂上りに豆乳ローションを定期的に塗ってると話していました。本当にその効果ならスゴイなんだね。試しにわたしも続けてみようかしら。
鼻毛ってみんなどうしているのなんかなー。抜いたり切ったりだと考えますが、抜くのって痛いでしょうねー。鼻毛カッターなら便利かな?と気になっています。アトピー持ちの先輩がいるのですが、このごろお肌の調子も落ち着いてきたし、除毛をしてみたい。と、駄目元でのお店のフリーカウンセリングに行ってみたそうです。あそこヘアのお手入れって、みなさんどうしているのか日頃から気になります。でも十分そんなこと聞けないですしね。そういう話題が出ることもないし。その人によってお肌の強さも異なりますし、ヒゲの濃さも異なりますから、まずは除毛のお店やクリニックで相談するべきでしょうね。
除毛エステの広告を見てると、VラインやOラインの文字。Vラインがビキニラインだってことは分かるけれど、Oラインって??初めはなんのことだが分かりませんでした。口周りや鼻の下に汗をよくかくから、その時に毛穴から汗とともに毛も押し出されてくるのなんかなー。何もこんな定期的に伸びなくてもいいのに。可能ならもう少し成長具合を押さえていてほしいでしょう。
posted by 忍者君 at nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。